新衣装だとここでおパンツ丸出し乙女にならなくていいね

12
普段ゲームやらない僕個人の感想なんて誰の参考にもならないと思うけどブログなんで書きます。

んでゲームを実際にプレイしていて思ったのは パチンコやパチスロでは断片的にしか語られないお話が細かく語られていて

アーケードモードでは普段パチンコ・パチスロの中で自分の好きなようには動かせないキャラクター達をある程度自由に動かせる

こんなに幸せなことはないなぁって

欲をいえば

神喰みたいなノリで刃頭雨流だったり前鬼後鬼と戦ったりしてみたいなぁ

モブ相手に無双してみたいなぁ

ネット対戦してみたいなぁ

ケンシンゲンとかの使えないキャラも動かしてみたいなぁ

とか思うけど

そんなもんは作ってる人達だって当然思いつくことだろうし今作ではできなかった事情があったと思うので 平和・白組の今後の頑張りに期待して

一人のファンとしてグッズ等を買う事で応援してきたいと思いましたまる



あとストーリーいい加減進めたいので明日お昼からゲーム配信やりますー

お暇な方、パチンコ負けて金無いよって方は是非遊びに来てくださいな

4522
※画像:プレミアム版についてくる資料集すっごいいいぞー