munou

ごめんなさい

画像をようやくPCに移しました

jjge

331枚あって震える・・・

そしてこの記事をあげたらお出かけしないといけないので

もう間に合わない

今週はks台AWARD始めたしまぁいっか!

年内間に合わなかったり闇に葬り去られるような事があった場合は

こちら見てくれてる人用でプレゼント企画やるなりで着地させたり・・・駄目かな?

IMG_2570
IMG_2571
IMG_2572
IMG_2574
IMG_2573
(画像はこの前0円パチンコのついでに撮影した藤商事東京支社の風穴)

駄目かなぁ・・・

基本嫌なことがあったら逃げ出しちゃうタイプだし

ゲームやっててムカついたらカセット引き抜いてぶん投げちゃう僕なんで

いったんリセットしてどうにかリスタートします

とりあえず天下統一はちゃんとやるつもり

もしかしたら福島一旦置いておいて三重行くかもしれないけども・・・

生暖かい目でお願いします。