gohan

ほんとすこ
IMG_2675

ちょっと前くらいからセブンに売っているもつ煮ライスを週に一度くらいのペースで食べています。

IMG_2677

ライスともつ煮が別れてるんで

IMG_2683

ダバァ!

IMG_2686

ちゃんとカメラで撮ったんだけど美味しそうに撮るのって難しい。

IMG_2698

なんとなく食リポ的な事書いてみようと思ったけど

美味い以外思いつかない(´・ω:;.:...

でもさ、もつっていいよね大体どこのお店行ってもクソ不味いのに当たったことないので

飲みに行った先にあったら必ず頼んじゃう。

良いお店に行ったりできるほど裕福ではないですし、

舌も肥えてないのであれですがコンビニ飯でオススメのがあったら教えてくれたら嬉しいなって。


1ab695cd

そういえばiQOSのヒートスティックの抜き方教えてくれた方ありがとうございます!

試してみたらバッチリ抜けましたよー

これでパチ屋行った時にバンバン吸えるSUERUZE!