aria

アリア

IMG_8148

先日私用で盛岡にまた行ってきましたよー

無事用事を済ませて帰ろうと思ったら
さすが奇声らららぁぁしゅっ!
近い時間の新幹線の空きを確認したら空いているのはグリーンかグランクラスとかいうセレブ御用達の席のみ
みどりの券売機?とやらと5分ほど格闘しなんとか3時間後のやまびこさんの指定席を確保したもののどうするんだってばよ( 

IMG_8168

パチ屋行くしかねーわな!
ということで駅からすぐのホールへ

IMG_8172

そしたらなんとあのちょいパチさんがありましたよ!
盛岡にもあるんだね( ^ω^ )

オス一5回転でキレパン点灯して
400玉ほど獲得
まぁこんなもんよね。

お次はちょいパチアクエリオンEVOL
こちらも持ち玉でオス一
変動開始時の液晶横の六角形が動いたときのエフェクトが赤だったんで期待きて見てたら
そのままテンパイして揃ってワロタ

流石のこの確率なんで役物合体までいけばほぼモロタ感じなんかね?

次はジョー・・

本当のオス一で玉ちゃん出てきてて草

1000発くらい流して終了
(画像は中景品と小景品)

2017年の初勝利がちょいパチってのも
なんだかなぁって思うけど数時間暇になった時にちょいパチって選択肢ありだと思いますよー

是非近くに設置してあるのに触ったことない人は打ってほしいなって

できればメインのスペックを打ったことがある台の方が演出バランスの違いっていうかしょうもないクソリーチやビタ止まりの嬉しさがデカイと思いますよー
まぁ出玉は鼻くそなんだけどねw

ちなみに僕はこのお店で玉を流すの初でしてね、、、

換金所がどこか分からず30分くらい迷子に・・・


IMG_8192

本当にわからなかったのでストーカー作戦です!

分かるかよwwww

IMG_8195

3000円位勝ったのでちょい豪華なお弁当買って帰宅

IMG_8197

おわり